何でもあり
by raum117
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
未分類
リンク
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
フォロー中のブログ
Kimama Photo...
最新のトラックバック
中国株の【ど素人達】が1..
from 中国株で絶対儲ける会
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


焼肉

2006.07.16

d0069412_0153052.jpg




先日 延べ2週間 我が家に居候した息子が世話になったから

お礼にごはんを食べに行こうと およめさんからTELがあった


息子たちはお金がないのを知っているので

いいよ でも今月は ちょっと余裕があるから お金はうちで面倒をみるよ・・・

で 焼肉家さんへ行く



およめさんの伯父さんの入院のお見舞いと

私の父が入院していた時にお見舞いに行ってなかったので

それも兼ねて実家へ行くけど 行くことを知らせると

父が気を使うので 内緒にしておいてだった。

そうは言われても 年寄りふたり暮らし

応接間はネコの棲家となっている状態


このクソ暑い中 掃除をしに行ってきた

父も母も ひまごたちが来れば 何か食べさせてやりたいと思うはずだし

でも何も用意はないだろうからと プリンを買って持っていく。


応接間 掃除しまくりで何とか 人が来ても大丈夫状態になった

そして 私が来て 掃除をしたことと プリンを持って来たことは

息子たちには言わないでと口止めをして帰ってきた。


夕方 およめさんから 遅くなったので うちには寄らずに

予約してある焼肉家さんで落ち合いたいと連絡があった。

な~んだ せっかく来てるのに うちには寄らないんだとガッカリ。


で、焼肉家で まごに

「ひじいちゃんとこへ行ってた? おいしいものあった?」と訊くと

「プリン食べた」とうれしそうに言うので

「それはよかったね~」と心の中でピースサイン(*^▽^*)


たった一時間一緒にいただけで まごたちは帰って行った。


夫と まごともうちょっと長く一緒にいたかったね~とむなしく話す。。。。。


d0069412_0144160.jpg

[PR]
by raum117 | 2006-07-17 00:21
<< 2006.08.15 入道雲 >>