何でもあり
by raum117
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
未分類
リンク
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
フォロー中のブログ
Kimama Photo...
最新のトラックバック
中国株の【ど素人達】が1..
from 中国株で絶対儲ける会
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2006.08.18

母の妹(10年前に死去)のつれあいが亡くなって

今日がお葬式

3ヶ月前に脳梗塞で倒れ入院加療中だったとのこと

その倒れる1ヶ月前に母を連れて行った歯科で偶然会い

帰りに 車でスーパーまで乗せて行ったけど

それが最後の姿になってしまった。


叔母が亡くなってからは 従兄妹たちとの縁も途絶えがちで

叔父が亡くなってから その知らせがきた。


らうむ家からは 父 姉 弟と4人で出席

こんな時にしか会わなくなった 他の従兄妹たち

これで 従兄妹たちの親は全員いなくなってしまい

残っているのはうちだけ

それも両親共に・・・

これは本当に幸せなことなんだと感謝


焼かれた叔父の骨を見て

頭蓋骨が丸くきれいに残っているのは珍しいことだと

係りの人が話す


台風10号の影響で 時折激しい雨と風

人は 生まれてくる日も死ぬ日も自分では決められないから

自然のままにまかせるしかないよね


でも私が死んだら

お葬式は

暑くもなく 寒くもなく 晴れていて

ああ いい日だったな~と思ってもらいたいな
[PR]
by raum117 | 2006-08-18 17:31
<< 06.09.19 2006.08.15 >>