何でもあり
by raum117
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
未分類
リンク
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
フォロー中のブログ
Kimama Photo...
最新のトラックバック
中国株の【ど素人達】が1..
from 中国株で絶対儲ける会
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2006.09.30

とうとう9月もおしまい

この調子でいけば 今年もあっという間に終わってしまいそう・・・


昨日 9年振りに歯医者へ行ってきました。

もう大分前に左上の奥歯に穴があいていることに気がついていたのですが

なにせ歯医者は大の苦手

なるべく知らん顔をしていようと決め込んで放っておいたのですが

やっぱり気になるので 思い切って行って来ました。

幸い 治療が必要な歯はここだけでした。

歳の割にはいい歯をしているしツルツルできれいです

と言われてちょっとうれしかったです。

小学1年の時から 何があっても歯磨きを欠かさなかったおかげです(^-^)

d0069412_21252086.jpg



しかし やっぱり歯医者のあの歯をけずる金属音はイヤですね~

待合であの音を聞いただけで帰りたくなりましたよ(~_~;)

今までは痛くなかったのに 治療用の詰め物をすると 時たまジ~ンと痛みが出始めて

ああ~かなりキテルかな~・・・ε=(´。`)
[PR]
by raum117 | 2006-09-30 21:27
<< 2006.10.01 06.09.19 >>