何でもあり
by raum117
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
未分類
リンク
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
フォロー中のブログ
Kimama Photo...
最新のトラックバック
中国株の【ど素人達】が1..
from 中国株で絶対儲ける会
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2006.10.07

運動会

去年は泣いて泣いて ず~~っと先生にダッコされたままでな~んにもしないで終わった

1号だったのですが 一年の歳月ですっかりおにいちゃんになっていました。


d0069412_21352617.jpg


かけっこは4人で走って2番でしたし お遊戯もちゃんと身体がはずんでいました。(^-^)

2号も少しだけのかけっことおかあさんと一緒に参加のお遊戯でがんばりました。

d0069412_2136498.jpg



運動会が終わったあと また先日のコスモス公園へ行き今度は満開になったコスモスを

十分に楽しんできました。

d0069412_21393798.jpg




その後 大樽の滝(日本の滝百選にも選ばれているそうです)を見に車から降りて

片道15分の山道をえっちらおっちらと登ってきました。


d0069412_21423880.jpg


滝までの途中の谷
d0069412_21542788.jpg


d0069412_21561551.jpg


滝の周囲は紅葉の頃に来るときっときれいでしょうね
d0069412_21435648.jpg



滝を見て満足して車まで帰ったところで携帯が鳴り 姉からだったので

何かいやな予感がしたのですが 案の定

母がまた 脳梗塞で入院したというのです・・・


今すぐどうこうという状態ではないのですが 今回の梗塞は今までよりも大きくて

一応2週間位の入院予定とのことでした。
[PR]
by raum117 | 2006-10-07 22:05
<< 2006.10.20 2006.10.01 >>