何でもあり
by raum117
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
リンク
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
フォロー中のブログ
Kimama Photo...
最新のトラックバック
中国株の【ど素人達】が1..
from 中国株で絶対儲ける会
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2006.08.18

母の妹(10年前に死去)のつれあいが亡くなって

今日がお葬式

3ヶ月前に脳梗塞で倒れ入院加療中だったとのこと

その倒れる1ヶ月前に母を連れて行った歯科で偶然会い

帰りに 車でスーパーまで乗せて行ったけど

それが最後の姿になってしまった。


叔母が亡くなってからは 従兄妹たちとの縁も途絶えがちで

叔父が亡くなってから その知らせがきた。


らうむ家からは 父 姉 弟と4人で出席

こんな時にしか会わなくなった 他の従兄妹たち

これで 従兄妹たちの親は全員いなくなってしまい

残っているのはうちだけ

それも両親共に・・・

これは本当に幸せなことなんだと感謝


焼かれた叔父の骨を見て

頭蓋骨が丸くきれいに残っているのは珍しいことだと

係りの人が話す


台風10号の影響で 時折激しい雨と風

人は 生まれてくる日も死ぬ日も自分では決められないから

自然のままにまかせるしかないよね


でも私が死んだら

お葬式は

暑くもなく 寒くもなく 晴れていて

ああ いい日だったな~と思ってもらいたいな
[PR]
by raum117 | 2006-08-18 17:31

2006.08.15

気がつけば一ヶ月も日記を更新していなかった

なんということ・・・^^;


パートも辞めたい 辞めたいと思いながら

それでもやっぱり行かねば・・・と

重い腰を上げている


パート先にはエアコンどころか扇風機さえない

先日の室温 37.8度

信じられないような中で作業をしている

帰りには絞れるほどの汗で気持ちが悪い

我慢できなくなれば辞めればイイヤくらいに思っていたのだが

6月の時給UP

さらに7月に大幅UPと 

続けていればそれなりに認めてくれるのだと思い

暑いのももう少しの間だし いけるところまでいってみよう(^-^)/


ファイト ファイト~!!
[PR]
by raum117 | 2006-08-15 22:46