人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でもあり
by raum117
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
リンク
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
フォロー中のブログ
Kimama Photo...
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2006.10.01

サリーの元カノのお墓参りに行ってきました。

年に一度 彼女の命日に近い日に行くようにしています。

好きだったという赤いバラの花や色とりどりの花を供えてきました。


2006.10.01_d0069412_23102356.jpg



その帰り道にあるコスモスで有名な「宮の前公園」へ寄ったのですが

今年は気温が高かったせいで コスモスの花はまだ少ししか咲いていませんでした。

2006.10.01_d0069412_22461875.jpg



その後 まごに会いに・・・

本当はこちらがメインなんですがね(^-^)


雨だったので室内で遊ぶのは およめさんに気兼ねなので どうしょうかと思っていたら

気を利かせてくれたのか 買い物に行ってきますと一人で出かけてくれました。


おかげで思いっきり遊ぶことができて 大満足^^;

1号はいっぱい歌を歌ってくれて

2号は今まではあまり近寄って来なかったのに 本を読んでと 

お腰から後ろ向きに寄ってきてひざの上にチョコンと座ってくれました。

2006.10.01_d0069412_22553959.jpg



2006.10.01_d0069412_2256115.jpg



次の土曜日はふたりの運動会です

去年は何も出来なかった1号でしたが 今年は2号もいることだし

多いに活躍してほしいと期待しています。
by raum117 | 2006-10-04 23:03
<< 2006.10.07 2006.09.30 >>